アクセスマップ

プジョーつくば

住所〒305-0817
茨城県つくば市研究学園4-1-13
Googleマップでみる

TEL029-846-0525

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第2火曜日 ※定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法つくば市研究学園都市、新都市中央通り沿い
圏央道 つくば中央ICより約4km
常磐道 谷田部ICより約8km
TX研究学園駅より約650m
JR荒川沖駅より約10km

スタッフブログ

PEUGEOT207のご紹介

[2009/01/25]セールス   藤沼 征志
PEUGEOT207のご紹介
こんにちは。藤沼です。

こちらの車両は試乗車としてご用意いたしております「207/ルナーミスト」です。

1.6リットル可変バルブタイミング付DOHCエンジン」は普段のお買い物や通勤だけでなく、高速道路におきましてもご納得いただける性能を兼ね備えています。
つくばでは常磐道から首都高、北関東道路や磐越自動車道経由にて東北道に接続出来ますので、高速道路には恵まれています。1時間走っていただければ海・山・都内どちらにもアクセスが可能です。
その高速道路の合流地点では、前方・右後方の安全確認と短時間に速度を上げて安全に合流しなければなりません。
「プジョー207」は死角の少ないガラスエリアと大きなドアミラーで安全確認。アクセルを踏めばスムーズかつ力強い加速。高速道路の合流は一番緊張する瞬間だと思います。その緊張を軽減してくれる「プジョー207」の走りをぜひお試し下さい。

ルナーミスト」ぜひ実車にてご覧下さい。私も「ルナーミスト」の307SWを所有していますが、今一番お勧めのカラーです。
PEUGEOT207のご紹介
私どもの「プジョー207」にはCDプレーヤーが標準装備されています。外部入力端子がございますのでi-Podを接続することも可能です。ぜひ、スタッフまでお問合せ下さい。

現在、このCDプレーヤーの代わりに5万円UPにてHDDナビゲーションを搭載した「207NaviPlus」も少数ですがご用意いたしております。
このナビゲーションはタッチパネルを採用しており、指先ひとつで目的地検索~ルート案内。TVやDVDも見られます。さらに通行料金がナビゲーション画面にて確認できるETC、バック時の後部を映し出すバックアイカメラ、フルセグ対応地デジチューナー、i-Pod接続コード等オプションにて取付可能です。

207NaviPlus」をさらに快適かつお得にお乗り出しいただくために、プジョーつくばではキャンペーンを開催いたしております。ご来場お待ちしております。