アクセスマップ

プジョーつくば

住所〒305-0817
茨城県つくば市研究学園4-1-13
Googleマップでみる

TEL029-846-0525

営業時間10:00-18:30

定休日毎週水曜日、第1・第2火曜日 ※定休日以外にもお休みを頂く場合がございます。

アクセス方法つくば市研究学園都市、新都市中央通り沿い
圏央道 つくば中央ICより約4km
常磐道 谷田部ICより約8km
TX研究学園駅より約650m
JR荒川沖駅より約10km

スタッフブログ

プジョーラジオ

[2014/09/14]セールス   飯泉 彩
プジョーラジオ
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。プジョーつくば営業の浅野です。

今日も一日終わりました^^皆様お疲れさまです。あとは事務処理と...

おっ!楽しみにしてるラジオが始まりましたよ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さあ今週も始まりました週間プジョー通信お相手は私、207オーナーのドクターTがお届けします!
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は先日フランスの歴史を学ぶセミナーに参加させていただきましてフランスの歴史を学んできました。フランスという国は想像以上に歴史が深い国でした。さすが芸術の国だけありますね。

さあ質問コーナーです。皆様よりいただいたメールからの質問にお答えします。

まずはこちら。
ペンネームプジョールさんよりいただきました。ありがとうございます。
「プジョー208がすごい気になっていて乗り換えたいのですが妻が納得してくれません。どうしましょう?」

奥様が納得しないんですね。うーん。女性には感性に訴えかけましょう!スペック云々よりデザイン、シートの座り心地などフランス車は目には見えないところに良さがあります。一度奥様を連れてディーラーに行ってみたらいかがでしょう?


次はこちらのメールです。
ペンネーム猫よりプジョーさんよりいただきました。ありがとうございます。
「先日2008を購入しました。フランス車はもちろん輸入車が初めてなので少し不安です。私でも乗れるでしょうか?」

おー!フランス車の世界へようこそ(笑)もちろん大丈夫ですよー。プジョーは女性のオーナーが非常に多いです。みなさんプジョーをすごく可愛がってます。猫よりプジョーさんも可愛がってあげてください。よくなついてくれますよ。

まだまだ紹介したいのですがお時間となってしまいました。

最後はミスターチルドレンの抱きしめたいを聞きながらお別れしましょう。PVにプジョー205が登場しています。

では来週のこの時間までさようなら^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2008買った人何色かなー?
質問ありましたら受け付けます^^